IS05買いましたO(≧▽≦)O

今日はブックオフでIS05が1980円で売ってたので買いました!(´▽`) IS01,IS03,IS05を所持していることになります!(´▽`) Android2.2.1だったのがWi-fiアプデに対応していたので2.3(GingerBread)にできたぁ!(^ω^≡^ω^) これはいいRomがないので改造しませ…

オーバークロックカーネルのインストール

# mkdir /sdcard/shroot を端末エミュレータで実行しshrootフォルダーに解凍する。 is03ocboot.7z tools.7z nandunlock2auto.7z

Root取得

では先ず4つのAPKファイルをインストールします。 そしてまずSHBreakV2若しくはSHBreakV4を起動します。 SHBreakV2の場合は 「Break!」をタップしダイアログが出てきたらOKをタップします。 SHBreakV4の場合は 一回目の起動で端末を調べていますのでそのまま…

用意するもの

- IS03本体 ICSonIS03 SHBreakV2(APK) ☞ https://my.pcloud.com/#page=publink&code=XZm8eZAdUTGIgPNFY0Wo66KyTupBIi4mfk SHBreakV4(APK) ☞ https://my.pcloud.com/#page=publink&code=XZ48eZURW3Krwu02BUXJzq5Ni4OHDd2lRV ISTweak(APK) ☞ https://my.pcloud…

IS03 ROOT記

一年半ぶりの更新です!(´▽`) 最近3000円で売ってたので買ったIS03がWi-Fiも使えなくなりオールリセットしても治らず音楽プレーヤーに成り下がった文鎮に近い状態だったのでROOT化させました!(´▽`)

PTFテーマ更新しました♪[Solar_System_v0.3]

PTFテーマ更新しました♪☟ http://www39.atpages.jp/graviton/pages/mycreates/psp/ptf/index.html ファイルURL☟ http://www39.atpages.jp/graviton/files/mycreates/psp/ptfs/Solar_System_ptf_v0.3.zip

先日、CERNの報道があったので書いてみました。 多分大型ハドロン加速器の事だろうと思います。 まぁヒッグス粒子ですか…神の粒子と言われていますが、 質量の根源だと言われていますがそれ自身が質量の根源ではありません。 ヒッグス粒子が多数存在するヒッ…

今日、ディズニーランドに行ってきました!(卒業遠足)

今日、ディズニーランドに行って来ました‼ 最初に荷物検査が入りましたが・・・殆どパッと見で済んでしまいました。(コレで大丈夫かよ・・) 最初にカリブの海賊(Pirates of the Caribbean)というところに行きました。船で移動していてなかなか楽しかったです…

明日は卒業遠足

明日はディズニーランドへ卒業遠足ですw。 ディズニーランドへは言った事はあるらしいのですがどうも記憶にはありません。。。トホホ・・・・ なので初めて行くことになります。 では、楽しんで参ります。

今日は建国記念日

今日は建国記念日です。 今日も軍艦マーチが大音量で家の横を通って行きました。

終戦記念日

今日は日本では終戦の日です。

夏休み

今日から夏休みだ〜♪ でも宿題は嫌ですwwww

ごーけー

タイトルテヌキ....lll〜O:rz 合計は515らへん。。 低かった。。。゚ロ゚lll

一学期期末考査最終日!!

終に最終日です 社会、数学、技術家庭の順でした! 社会は以外と難しかったです。 数学は無理ポ。 技家は。。。lll〜orz...

一学期期末考査二日目

期末二日目です。 理科,美術,音楽の順でした 理科はほぼ完璧でした。 メモリを読み間違えてしまったので 40-45点/50点かも知れません。 他は酷いものでした。 三日目が待ち遠しいです。

一学期期末考査一日目!

1学期の期末が始まりました〜♪ 英語,保健体育,国語の順でした。 どれも余り自信がありませんでした。。。

歴史

最近、日本史に興味を持ち始めました。 特に古代、神代、大東亜戦争時代の事柄について興味を持っています。

3DS本体更新

今日、3DSの本体更新でした。

久々の更新です。 内容は特にありません。

こどもの日

今日はこどもの日です。

DSiブラウザーについて

僕は現在、DSiブラウザーを使用して はてなやその他のネットの事を やっていますが、DSiブラウザーの使い勝手が良く無さ過ぎでイライラしています。 うごメモにはクッキーが足りないおかげでログインが出来ません。 お気に入りを10個消してそれから履歴を消…

3DS

ニンテンドー3DSを購入後1ヶ月が経過しましたが未だに不満が有りますね。 PSP買えば良かったなぁと思う程悔しいです! 動画再生非対応、カメラの画質はまぁまぁ、、だし、ブラウザーは3ヶ月待ちとは、、、多分ようつべも非対応っぽい、 pspの方が機能は良い…

エイプリルフール

今日、ビデオでホラーのテケテケを見ました! まぁ2の方を見たのですが、面白かったです! 今度は1を見ます^^_ あと、今日はザ・シムズ3の発売日です。 モトがエレクトロニックアーツなので買おうか悩んでいます。

ニンテンドー3DS買いました!

2011年3月4日 金曜日、晴れ[?] ゲオを教えてもらって今日未明、そこに行ってみたらなななんと! 3DSが在りました! 早速前もって決めていたアクアブルーを買って開けて見ると大きさはDSiとほぼ同じ、でも内部の機能は凄かったです! 翌日、フレンドコードをマッ…

ニンテンドー3DS売り切れ

今日、ニンテンドー3DSを買おうとしたら売り切れでした。(/ω\;) 結構人気らしいですw 金、土曜日にまた買いに逝きますw

社会科見学の感想

一昨日の社会科見学はHAPPYでした! 円覚寺に行った後、お昼ご飯を食べました。 お昼はハンバーガー1個とシャカシャカチキン(チーズ味)とマックシェイクとビックマックでしたw お土産は神龍の置物や大仏の置物や"お金のたまる小判"を買いました。

明日は社会科見学ww

明日は社会科見学ですw(鎌倉) 明日が楽しみです。

残り1ヶ月!

残り役者1ヶ月で3DS発売です。 楽しみで楽しみで仕方ありませんw 3DSではmpeg4動画の対応を期待しているのですが。。。

あけましておめでとうございます_元日

皆さん、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 2011年は私、受験勉強の年で来年は受験です。 更新の頻度が遅く成りますが宜しくお願いします.

マラソン大会

三日振でsw 今日、マラソン大会決行! 「えぇ!」と思って行ってみて走ったらもう最悪&地獄でした。 7.62kmも走ってゴール下時はもぅクタクタでした。 タイムは51分06秒、順位64/80でした。 まぁそれは良いとして、、、 あんなのはもぅ二度とやりたくないです…