2012-01-01から1年間の記事一覧

PTFテーマ更新しました♪[Solar_System_v0.3]

PTFテーマ更新しました♪☟ http://www39.atpages.jp/graviton/pages/mycreates/psp/ptf/index.html ファイルURL☟ http://www39.atpages.jp/graviton/files/mycreates/psp/ptfs/Solar_System_ptf_v0.3.zip

先日、CERNの報道があったので書いてみました。 多分大型ハドロン加速器の事だろうと思います。 まぁヒッグス粒子ですか…神の粒子と言われていますが、 質量の根源だと言われていますがそれ自身が質量の根源ではありません。 ヒッグス粒子が多数存在するヒッ…

今日、ディズニーランドに行ってきました!(卒業遠足)

今日、ディズニーランドに行って来ました‼ 最初に荷物検査が入りましたが・・・殆どパッと見で済んでしまいました。(コレで大丈夫かよ・・) 最初にカリブの海賊(Pirates of the Caribbean)というところに行きました。船で移動していてなかなか楽しかったです…

明日は卒業遠足

明日はディズニーランドへ卒業遠足ですw。 ディズニーランドへは言った事はあるらしいのですがどうも記憶にはありません。。。トホホ・・・・ なので初めて行くことになります。 では、楽しんで参ります。

今日は建国記念日

今日は建国記念日です。 今日も軍艦マーチが大音量で家の横を通って行きました。