2010-01-01から1年間の記事一覧

マラソン大会

三日振でsw 今日、マラソン大会決行! 「えぇ!」と思って行ってみて走ったらもう最悪&地獄でした。 7.62kmも走ってゴール下時はもぅクタクタでした。 タイムは51分06秒、順位64/80でした。 まぁそれは良いとして、、、 あんなのはもぅ二度とやりたくないです…

マラソン大会中止、、、

今日、マラソン大会が中止で通常授業でした。 てことは金曜日に延期です。。。 金曜日は雨が降れば良いな!

今日は4時間授業

今日は4時間授業! バリバリ遊ぶぞ! でも明日はマラソン大会。。。。 でも張り切って頑張ろう!

今日はお休み。

今日はお休み。 バリバリ遊ぼ〜! 今週は面談で4時間授業! でも面談は地獄。。 おまけに火曜日はマラソン大会。。 地獄なのか天国なのかわかんないよ

終わった!

遂に完成しました!ドナルドvsムスカ! 予定より早く終わりました。 よかったら見てください。

うごくメモ帳での活動内容

現在、うごメモでmugen風のドナルドvsムスカを作っています。 明後日には投稿出来るかも知れません。

期末テスト最終日!

今日は期末テスト最終日!! 国語技家美術! なんだか全部良い点取れなさそう。。。 でもガンバろぅ!

期末てsと2日目

今日で試験勉強も終わりっ! 今日わ社会数学音楽でした! 音楽はちょっとヤバい。。。

期末てすと1日目

期末だぁー! 理!英!体! テスト返却楽しみ!

今日は、、、、

今日は文化の日でお休みだぁ!遊ぼう! と思って鱈。中間テストの成績が悪くて遊びに行けないや。。。 月末だなこりゃ。(トホホ、、、τω\

ニンテンドー3ds

先月の末、3dsの発表がされました! どんなのかなぁ? 記事を見たら 価格:25000円 発売日:2011-2-26日だそうです。。。 ちょっと期待外れです。。。。

ニンテンドー3DS

今日、ニンテンドー3DSの情報を聞きました、 早速調べてみたら今月の29日 に詳しいことをニンテンドーが発表するようです。<あと三日じゃんw 29日が楽しみです。。 噂では11月20-26日付近が発売日らしく、 本当か分かりませんが楽しみです。

My pages

myページ http://www14.atpages.jp/plqah/top.html ミテネ!

DS帰還

今日、修理に出していたDSが帰って来ました! これでまたウゴメモに行けます。。。 と思いきや、DSが初期化されていました。 マイルームが新しくなってしまいました。 まっ、これから頑張れば良いや!